Steam サマーセール

今年のサマーセールはトレカが排出されなくなったのでレベル上げもさぞかし辛かろうと思ったら、バッジのレベル上げだけで 58→71 まで上がってしまった。これまでのセールだと +5 ぐらいがせいぜいだったものが今年は大幅なブーストがかかったぞ。
そしてミニゲーム(イベント)は不評すぎてValveが謝罪するレベル。ミニゲーム用意しなくていいからもっと割引率上げてくれないかな~。

サマセで買ったゲーム一覧。

  • Slay the Spire
  • Minit
  • Rez Infinite
  • Ash of Gods: Redemption

Monster Hunter World

そしてこちらはマムタロトが終わり歴戦王キリン。何度か挑戦してみて、一番安定&簡単なのが通常弾特化装備のライトボウガンであった。弱点の頭をひたすら撃ち続けること15分で討伐完了。γ装備と重ね着の分のチケットもあっという間だぜぇ。

Gremlins, Inc.

サマセで久しぶりの週末定例。勝者には主催者よりゲームが進呈されます。

www.twitch.tv