Dicey Dungeons

6キャラ全員のエピソード6をクリアすると、最終ステージがアンロックされる。
最終ステージはこれまで倒してきた敵を味方に付けることができるようになった。その代わりレベルアップでヘルスが回復しないし、ダイスも増えない。強化素材はマップに落ちてるリンゴと店主がくれるダイスだけ。
ラスボスは Lady Lucky (Health 200)。常に6の目が出るダイス持ちなんで、道中仲間にした敵を上手く使いまわすことが要求される。上手くいったケースだと King Rat の毒プレッシャーが有効だった。毒スタック17くらいあると非常にラクチン。
これで一応クリア扱いになるものの、Witch Ep.4 と Jester Ep.4 がまだなので今後のバランス調整次第かなあ。とりあえずこれは一旦おしまい。