台風

今回の台風は直撃だったものの我が家は特に被害はなく、ほっと一安心。

Spire of Sorcery

ついに簡易ゴールにたどり着いた。必要なプロパティ持ちの資源が Spire 近辺に3個もあったので、最後の1個を探す旅だけに集中していればOKだった。というのが v135 までの話。
v136 からは "Librarian" と呼ばれる存在に会いに行くことがゴールになるらしい(とはいえ Librarian 自体は未実装だとか)。だいぶマシになったとはいえ、まだまだ食糧事情が厳しくて、弟子の数を5人以上に増やすとあっという間に食糧が枯渇する。採集スピードよりも消費スピードのほうが大きくなるしきい値が大体その辺なんだなあ。
EA突入まであと2週間だけど、ちゃんとゴール付きでリリースできるのかしら。