Guild Wars 2

12/3 のバランスパッチで NecSignet of Undeath が強化されたので、せっかくだから Full SignetNec ビルドを作ってみることにした。
手持ちの装備は Celestial Armor 一式。これをベースに Hybrid、Condi、Power 3タイプのビルドをそれぞれ試した。

https://youtu.be/aZ17qN6JK90youtu.be

youtu.be

https://youtu.be/uz5CSOyMQogyoutu.be

一応どのビルドでも戦えるものの、1v2とかの状況になるとかなり辛いものがある。
このビルドのキモは、Shroud中でもSignetのパッシブが得られること、CD中のSignetはShroud中に毎秒4%のCD低減を得られることの2つ。
まずSignetをブン投げて、Shroud入ってひたすら1番を連打。Shroudが切れるころにはCDの上がったSignetが再び使えるようになっている。
Signet of Undeathのおかげで3秒ごとに6%のLife Forceが得られるんで、見た目以上に長く持ちこたえられるのもポイント。
ただしこのビルドはCCに滅法弱く、WarのBullChargeからのワンコンボでほぼ死ねる。SpBとかは勝てる見込みなし。