Monster Hunter World: Iceborne

Iceborne 前までは睡眠武器と言えばボマーとセットで使うのがセオリーだったけど、クラッチクロー導入後の睡眠武器は睡眠からの確定ぶっ飛ばしでひたすらダメージを稼げる良武器になった。流石。
ぶっ飛ばしするのがキモなので必然的にクラッチクローが上達する。問題はゾンビ笛装備に慣れきって、被ダメが多いことだ。

Guild Wars 2 WvW

先週は Linked と Tier が変わったお陰でだいぶフレッシュな WvW ができて大変満足だった。毎週こんな感じでいければいいんだけどね...。アジアタイムのFA、もうちょっと人増えてくれ~。

Nauticrawl

なんか変形した。