Monster Hunter World: Iceborne

MR200 になり、最後のフリークエも終わったため、今後はコンテンツアップデートの時にログインするくらいになりそう。
3/12 にムフェト・ジーヴァかあ。

Nauticrawl

ようやくクリアしました。変形機構を持っているので、モードごとに操作体系が異なるのがポイント。
あとログはちゃんと読んでおかないとクリアするヒントを取りこぼす。

The Shrouded Isle

これもクリア。このゲーム、序盤の運要素が大きすぎて理不尽なゲームオーバーを迎えることが多い。
こういうのはやってて面白くない。

Oxygen Not Included

フリーアップデート第2弾は自動化に関するもの。ビットの組み合わせで処理を振り分けたり、お掃除ロボットが出てきたりするぞ!


Oxygen Not Included [Animated Short] - Banhi's Automation Innovation Pack (Free Upgrade!)