自宅待機

新型コロナウィルスの影響でわが社も原則在宅勤務になった。でも在宅勤務するための手続き申請が途中で止まっているので在宅してても仕事できないんだよねえ。出社許可が下りるまで休みだなコリャ。

Monster Hunter World: Iceborne

赤龍狩猟笛もあらかた強化し終えた。赤龍笛のデフォルト旋律は耳栓付きであるため、サポート用に重宝してる。こいつを火力強化しまくれば超火力サポート笛として大活躍間違い無し。

Opus Magnum

メインシナリオをクリアした。場の広さと置ける命令の長さが無尽蔵なら、パーツ生成の機関をいくつか作って最後にそれをまとめる機関を作るだけになる。
クリア後のおまけは場の広さに制限がかかった状態で解くことを強制されるので、また頭を使うことになる。伸縮自在アームと移動レーンを駆使しよう。

Slay the Spire

次のゲームはデッキビルディングローグライトの鏑矢であるコイツだ!


Slay the Spire - Official Launch Trailer

とりあえずアイアンクラッドで1回勝利?できた。