在宅勤務 二週間目

勤務中はずっとPCに向かって座りっぱなしなのが辛い。1時間に10分くらいストレッチ休憩入れても怒られないかな。
在宅勤務で良かったことといえば、トイレ難民にならないところだった。ウチの社屋6Fあるのに大抵どの階も満席なんだよなあ。

Monster Hunter World: Iceborne

ブラキもラージャンも落ち着いて倒せるようになったので次のイベントまで小休止といったところ。

Slay the Spire

サイレントで心臓突破が全然できない。Act3 までは概ね安定して行けるけど、Act4のエリートでかなり消耗させられる。
最初にドロップしたカード見てからビルド考えるようにしないと駄目かな。