Dicey Dungeons v1.9

事前情報通り、無事v1.9がリリースされた。日本語に正式対応。
これ、セーブデータ消去して最初から遊べるようにならないかなあ?

Hades


Hades - v1.0 Gameplay Showcase

Bastion, Transistor 作ったところの最新作がようやく正式リリース。現時点では日本語に対応していないものの、冬に出るスイッチ版は日本語対応しているそうなのでそれと同時にPC版も更新されることを期待。

Station 2

Station 2 ベータアクセスの招待が来たんだけど、今のところ Chrome の拡張として開発されている模様。普段使いは Firefox だから使えないかなと思ったけれど、ChromiumベースのEdgeなら動くじゃん!ということで Station 2 動作プラットフォームとして Edge を使うときが来た。
新しい Station の良いところは、Electronベースだと使えなかった uBlock Origin が使えるようになったことで Youtube の広告動画が一切なくなったこと。BGM流してるときに広告入るとイヤなのよね。

Griftlands

今回のアップデートはMODサポート導入がメイン。年末リリース時点で3人目のキャラクターが導入されるのかな。