Griftlands

ルーク編ストーリーモードプレステージ6も無事クリアしたので、今度はバトルロードのプレステージ6を目指しているところ。現在プレステージ5で足止め中。

バトルロードはクエストを選べない上に回復できない状態で次のクエスト入ったりするので辛い。あと日の最初のクエストに仲間連れていけないのも辛い。メカ襲来を耐え抜いた後にアドミラルティの一団寄こされると負け確定。来週あたりに定例アップデートが入る予定で、ルークの燃焼がサルの出血と同じ減衰率になるらしい。燃焼ビルドゴミだったからこれはうれしい。しかし走査がターンごとに1減るように変更されたので高速デッキ回しは無理になった。いろいろと悩ましいところだ。

Oxygen Not Included

日本語化MODがようやく年末の分のアップデートに追従できたと思ったら、DLCにも3週間おきに定期アップデートのお知らせが。ベータブランチへのアクセスも解放されたっぽい。まあでも日本語化はある程度量が出てきてからでもいいかなあ。

Guild Wars 2

ロードマップまだですか?(再掲)