Guild Wars 2

クソビルドでの戦績はダメダメ。最下位のT4ですらRoamerが手強い。SpBビルドの流用なのでSigilが半分無駄(中断Sigilを入れている)になってるのがもったいないかな?
そして最近はEBの集団戦用にPower Scourgeビルドを見つけたのでコレを試している。生存能力がプレイヤーの Positioning にかかっていてかなり難しい。その代わり相手のBoonはよく剥がせるので削りやすい。

youtu.be

しかしまあ、バランスパッチ全く来ないな...。

Oxygen Not Included

Spaced Out! DLC のアップデートが来ていた。今回は No Earthly Resin Update で、無理やり訳すと「天然レジンはありません」といったところ。
どうもレジンを産出する新しい植物が追加された模様。翻訳は一週間くらいでなんとか終わった。