Hades

全キャラとの友好度がMAXになり、実績も全部解除できたので、これにて終了。総プレイ時間は100時間超えの大変良いゲームでした。 今月後半にはBiomutantが出るぞ。

Guild Wars 2

www.youtube.com

Hybrid Longbow War で随分長いこと遊んでいたため、そろそろ別ビルドを考えようってことになった。
そこで出てきたのがこの Condi Holoビルド。Holo は基本的にPower型で使うのがセオリーなんだけど、TraitとスキルによってBurningが(一瞬だけ)大量に詰める。この一瞬に全力投球したのが今回のビルド。
Flamethrowerのツールベルトスキル(Burning 3stack)、HolosmithのMinor Trait一番下(Burning 2stack)、Holosmith のスキル4番(Burning 8stack)の合計13stack。これが全部決まると20000近く削れる模様。Condi 解除されると全く火力が出ないので可能な限りCCチェインで何もさせないのが理想。MM Nec 相手にすると大抵完封される。

こっちのダメージソースは Condi だけど、弱点もやっぱり Condi なので、Condi 対決だとジリ貧になりがち。A.E.Dをどのタイミングで撃つかが命運の分かれ道。