Spire of Sorcery Demo

Spire of Sorcery のデモ版が Steam Next Fest に登録された。 これまでもLimited Eary Accessで遊べたけど、今回のデモ版はチュートリアル部分を結構作り込んであって、前みたいに何すればいいのか途方にくれることもなくなった。
敵との遭遇もそれなりに対処できるようになって、いよいよゲームとしての体をなしてきたね。まだ結構不安定なところが多いのでチュートリアルを終えるのに10回くらいやり直した気がする。 今年の秋~冬辺りにアーリーアクセス開始だそうだ。

Biomutant

もうクリアしてやることが無くなったBiomutantにアップデートが入った。
レベルキャップが50→100に変更。頭防具の非表示化オプション追加。NG+で周回するとより良いアイテムが出やすくなる。などなど。
買ったゲームをすぐクリアしちゃうとアップデートされても遊ばないから、一年ぐらい寝かせて遊ぶのがいいのかもね。

Guild Wars 2

新拡張のリークと思しき情報に、Mesの新Eliteで使える武器がWarhornだというのがあった。というわけでLegendary Warhornを頑張って作ってしまった。

今週はWvW イベントで No Downed State となっているため、Zerg戦でもワンチャンある模様。ただし相手はJade QuaryとBlackgate。うへぇ。