先週あたりからずっと腰が痛くて歩行するのも大変。変な姿勢で座ってたのがマズかったな...。

Guild Wars 2

今月半ばに来るであろう Legendary Armory に向けて、Legendary Rune 6個分をラストスパートで作ってしまった。1100gくらいあった所持金が一気に80gまで溶けた。
そして今週水曜日に来る Return to Ember Bay で Aurora コレクションのアンロックのうち最凶のJPを解除する予定。まだまだやるこたたくさんありますぞ。

Colin と Grouch が Anet に戻ってくるらしい。 Crucible 作ってた頃はストリーミングや開発者メッセージなんかで良く顔出ししてたね。
半ばネタ化していた WvW Alliance もようやく本腰を入れて実装される見込み。謎のシルエットは EoD の新Eliteっぽい。色合い的に Ele か Mes だよねコレ。ダガー?ソード?