Guild Wars 2

en-forum.guildwars2.com

いよいよ来週 Legendary Armory のお披露目。
Legendary Armor 一式(Heavy, Medium, Light) と Legendary Rune 6個揃えたのはこの日のためと言っても過言ではない。
装備の付け替えやビルドごとに装備を揃える必要が無くなるのはとても大きい上に、装備の都合で普段使いできないキャラも気軽に使っていける。
Guardian とか Elementalist とか Ranger はあんまり使ってこなかったから、これを機に Roaming ビルド組んでいきたいね。

そしてついでに復刻版マリオネットもやってくる。ギミックもう全然覚えてないや。

Room to Grow


www.youtube.com

サボテンを動かして鉢植えを所定の場所に動かすパズル。
一手ごとに自分の体が伸びる。伸びた体で鉢植えを押したり引いたりする。
Baba is You ほど難しくないけれど、なかなかどうして頭を捻る良問ばかりだ。