Guild Wars 2

Legendary Armory 解禁。ダブってた分は別のパーツと交換してもらえたのでRune1個、Sigil3個と交換した。これで防具のRuneと武器のSigilに困らないぞ。
自分は箱を4個もらえたけれど、フレンドの中には15個近くもらえた人もいるらしい。15個もダブらせたってことか?もしかして過剰に配ったとか?謎は尽きない。

全キャラに Legendary Armor と Rune, Sigil を付けて、不要になった Rune、Sigil を全部売り飛ばしたら Aurora 作成に十分なお金が貯まったので勢いで作った。
所持金が今度こそ底を尽いてしまった。

ということで今はビルド作っては試し作っては試しを繰り返してます。

おっともう一つ、マリオネット復刻版。従来のマリオネットから防衛フェーズをちょっと軽めにしてインスタンスエリアで行うタイプになった。
オリジナル版のアチーブメントはすべて取得済みだったので追加分をサクッと取得しておしまい。たまにはこういうタイプのイベントも良いよね。

Oxygen Not Included

最近は改善案を出してくれる人が出てきてくれたので、それらをぼちぼち取り込んでいます。
スリートウィートは「雪ん小麦」に、スリートウィートの穀粒は「雪ん小麦の籾殻」になりました。 コードベースが基本とDLCで一本化されて、ぼちぼちDLCも正式リリースが近い模様。