Guild Wars 2

相手側にScrapperのワンパンビルドが居て中々嫌らしい動きをしていたので、似たようなダメージが出せそうな Holosmith の Photonic Blasting Module 採用ワンパンビルドを考えてみた。
ダメージアップのTraitの条件を揃えれば Golem Lord 相手に最大21kダメージが出せたものの、対人戦では範囲240が狭すぎて中々当たらず、当たっても8-9k止まりなことしばしば。ワンパンを諦めるしかないかなー。
非常に運が良ければ↓のような感じでスパッと敵が死ぬ。

PBM 自体 WvW で使ってる人がほぼ皆無なので参考になりそうな動画を探すのに苦労した。

PBMの狭い範囲をRocket Bootsで無理やり擦り付ける方法。これだと見た目に分かりやすい(故に避けられやすい)PBMを狙って当てに行ける。凄い人が居るもんだ。