New World

Lv58に到達。ダンジョンも4つ目を先日4人でクリアした。初見ダンジョンを知恵を絞って攻略するのがMMOの醍醐味。
Lv60が見えてきたのでぼちぼちPvP向けに装備を整えていかねばならない。初めはFaction Armorで揃えとくのが良いらしい。 ギアスコア現在480。最終的には600が到達点。

そういえばこのゲームのレア度レジェンドのアイテムを手に入れたんだけど、それは魚だった。なんか見たことない奴が引っかかったなと思いつつ引き上げたらレジェンドだったよ... なにやら強力なメシの素材になるそうで。

Guild Wars 2

youtu.be

最後のエリート3種全部お披露目。Engの新Elite、Mechanist はなんとペット職だった。プレイヤーのStatsがある程度引き継がれるので、どんなビルドでも Mech が腐らないのが良いところ。問題はAIがポンコツかどうかだ。 水曜日が楽しみ。