Guild Wars 2

年内を待たずに完成。 参ったなあ。月末に来るバランスパッチまでやることがなくなってしまったぞ。

Hearthstone

先月辺りにやっていたバトルグラウンドの世界大会後から自分も始めて見た。王道ハースストーンは2年のブランクがあって資産が全くないのでコアデッキしか使えない。バトグラは無資産でできるのがありがたい。 レート0からスタートして、現在4500。20回に1回くらいの割合で1位が取れる。序盤の組み立ては分かったつもりなんだけど、中盤から終盤にかけての編成がまだよく分かっていない。種族固定でいくか柔軟に切り替えるかのタイミングやスタッツアップの方法など勉強することはたくさんありそう。