Monster Hunter Rise: Sunbreak

2000+50 ってところでようやくマスターランク1000体を達成したので、アップデート待ちとなった。いやー、長かった。200時間くらいかかったかも?

Guild Wars 2

Monster Hunter Rise: Sunbreak も一区切りついたのでぼちぼち Guild Wars 2 に戻る予定。4個目の gen 3 Legendary 装備を作ろうと素材を集め始めたところ。 4個目は何作るのがいいかな。ビルドの Stats にばらつきがある武器(例: Axe。Power ビルド、Condi ビルド両方で使える)だと享受できるメリットが大きい。Hammer みたいに Power ビルドでしか使われないものは Ascended でいいじゃんってなるので恩恵があまり受けられない。この感じで行くと Torch か Shield だなあ。