スマホの指紋センサーが壊れた

起床してスマホの画面を見たら「指紋センサーが見つかりません」と出ていて、ハードウェア診断でもNGだった。 それの所為かどうかは不明だけれど、その日からバッテリーの消耗が激しくなって一日で半分減ってしまった。いつもならば一週間くらい放置してもまだ残ってるくらいなのに。そして修理を依頼しようとしたら丁度修理受付が終わっていたという。
修理もできないし、バッテリーの消費も激しいし、この調子じゃどうしようもないので機種変更するしかないな。

Guild Wars 2

1月も終わるけれどロードマップはまだ出てこない。新年最初のアップデートは WvW のコンテンツアップデートらしい。

Dungeon of the ENDLESS

20時間くらい経過。フロア8が自己最高記録。イマイチ上手くいかない。