Guild Wars 2

www.reddit.com

コミュニティイベント(メスマーのファッションコンテスト)に参加してきた。皆思い思いの格好で参加してくる。 全体で60人くらいのエントリーがあったので5時間越えの長丁場。最終選考に残って表彰されたのがこちら。

www.twitch.tv

自分も出たけど選外でした。残念。まあでも Guild Mikan の制服を世間にお披露目できたのでヨシ。

Diablo 4 オープンβ

Diablo 4 は当面買う予定は無いけれどオープンβということで触ってみる。今回はドルイド。 最初は変身スキル(熊、狼)で頑張っていたものの火力不足が否めなくて最終的に竜巻ビルドになった。毒DOTで削ると時間かかって仕方ない。 βで遊べる一章のボリュームがD3と同じかちょっと多い感じ。スキルツリーは何か微妙。