痒い

最近は痒みが酷くて眠りを妨げられることが多い。痒み止めの塗り薬を塗って、痒みが治まるまで眠れないので日中眠くて敵わない。 市販の飲み薬は全然効かないのが辛いところ。

Guild Wars 2

2月に出た Living Story の続きでストーリーとしては一区切りっていうアップデートが来たんだけど... 「3ヵ月待ってこれだけ?」って内容でとても不満であった。次からの拡張は小分けで売ります、ということになっているのに、このボリュームとクオリティで出されるようじゃ誰も買わないぞ。

Throne And Liberty

NCsoft の新しいMMO、βが始まったらしいけれどとても不評。