2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4日目

完全に風邪ひいた。午前中休み。午後から出勤したけど具合が悪すぎて全然仕事にならんかった。 GW前に片付けなきゃいけない仕事をなんとか片付けて定時で帰宅。...多分明日は休みだな...。

3日目

喉、鼻ときて今度は頭痛。こりゃ風邪の初期症状だな。 まだなんとか出勤できるレベル。

2日目

鼻水も出てきた。

1日目

ん、なんだか喉の具合が。

ハードモード搭載

昨日のアップデートでハードモードがついにお目見え。C1 の一番最初のミッションでまずは腕試し。 ちょwwwwwwwww 敵の移動速度&攻撃速度速すぎるwwwwwwwwww 敵のレベルは軒並みLv.26で、ノーマルモードのボスレベルに相当する体力。一発…

四十九日&7回忌

祖父の四十九日&祖母の7回忌に行ってきました。

貯金開始

最近は適当にRP進めてる状態ですが、ぼちぼち新しい鎧を作ってみたくなったので貯金を開始。A のラクソン15k でも作ろうかな。

祝!! 200回突破

2ヶ月くらい前に工程会議が200回突破したってことで、定時後にその記念式典に行ってきました。記念式典っつっても単なる飲み会なんですがね。 酒癖の悪い主任が今回も酔っ払って、周りに迷惑かけてましたとさ。誰だよ呼んだのは。次からコイツに飲ませるな。…

アウトブレイク A/Me

元ネタ: http://gw.gamewikis.org/wiki/Build:A/Me_Fever_Outbreak クリティカル ストライク 11+4、ダガー マスタリー 11+1、シャドウ アーツ 8+1、イリュージョン 残り フィーバー ドリーム(エリート) 弱体化スペル。ターゲットが新しい状態異常にかかる度…

情報処理技術者試験

ここ数年サボり気味の情報処理技術者試験(情報セキュリティ)を受けてきました。 最初起きた時に時計を見たら11時を回っていて、「あー、今年も寝坊で受けられなかったか」と思って二度寝。その後がばっと起きたらまだ朝の5時だった。さっきのは夢だったのか…

モナリザ

http://www.youtube.com/watch?v=uk2sPl_Z7ZU ペイントとマウスさえあればモナリザは書けるのだ。

(ノ∀`)アチャー

今週あったこと。 東陽町まで買ったはずの定期が何故か茅場町止まりになっとった。定期を買った駅の窓口で確認したら駅員さんが間違って打ち込んでた。 帰りの電車で研修上がりの新入社員の団体に囲まれた。まだ学生気分抜けてないのが若さってやつか。

狙撃班

昨日のアップデートでカンジャー系統の底上げがあったらしく、RAでサブをEにした組み合わせを良く見る。 ってことで自分も他所様のビルドをお借りしてRA突撃してみた。 エクスパーティーズ 11+4、ボウマスタリー 10+1、サバイバル 8+1、ファイアマジック 残…

定期の更新

3/18からSuicaで地下鉄も乗れるようになったんで、定期を更新してきたら、途中で中学の同期に出くわした。向こうは今年から社会人、こっちは4年目...。

大型アップデート

いろいろデカイのがきた。ゲームシステム、UI、スキル等等。 倉庫拡張キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 一気に4倍になった。これで倉庫キャラいらなくなったな。 持続時間がスキルエフェクトアイコンの下にゲージとして表示されるように。残り時間が分かり易くなって素晴ら…

じゅんちょー

障害対策&基本設計&議事録。 基本設計もぼちぼち固まってきたんで、こっそり詳細設計書やらプログラム書き始め。

/age

一日2時間を毎日続けるとこんな感じです。

仕事始め

休み明けになると朝の電車がエライ込むから嫌いだ。

エイプリルフール

こっちは各キャンペーンの首都に行くと性別が逆になるってエイプリルフールが。顔と髪型はどれも無難に収まっていて一安心。とりあえずSS撮って只管踊る。

エイプリルフール

とはいえ特に何も無かったり。