2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Guild Wars 2 バランスパッチのフィードバック数が 1100 を超えた。Anet からのレスポンスは無し。このまま押し切るのか? WvW Restructuring Beta がこの二週間の間開催中だった。見知った顔の FAM が同じチームだったので OCX 帯(所謂我々の夜間帯)に散々…

Guild Wars 2 バランスパッチのフィードバックは未だやまず、去年の所謂「災厄」パッチプレビューのフィードバック数を大幅に上回ることになった。フォーラムでは 「Quickness/Alacrity を基準としたバランス調整はおかしいので、いっそのことこの2つを削除…

Guild Wars 2 en-forum.guildwars2.com 月末に来る予定のバランスパッチ変更点一覧が出てきた。クールダウン短縮 Trait は徐々にベースラインに組み込まれたし、どの職でも似たようなサポートができるようになった。つまり職ごとの特徴がどんどん薄れていっ…

age++; また一つ無駄に年を取ってしまった。 Guild Wars 2 Linked 変更になって何とWvW界の鼻つまみサーバー Maguuma と組まされることになってしまった。そしてアナウンスされる 6/10 からの WvW Restructuring Beta。 Maguuma の連中は基本的に EB から出…