2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

汗疱 治りました。角質化してた皮膚もヤワヤワに戻った。 ネットワーク不調 ここ数日この症状に罹っていて5分以上経過すると落ちるようになってしまった。原因の切り分けができないのが辛いところだ。https://t.co/rrahTlnTDP— nsk (@lazy_nsk) 2022年9月24…

汗疱 ここ数年、口の周りや顎の下の皮膚が鱗状に剥がれる湿疹に悩まされていたが、それに加えて掌や指の関節部分にかゆみを伴うちいさなブツブツもできるようになってしまった。 どうも汗疱というらしく、脂漏性湿疹のように時間経過で直るものらしいが痒み…

Guild Wars 2 サーバー移動したことにより、ギルド内でもWvWへのモチベーションが上がったようでここのところ毎日WvWしている。人数が居るとできることが増えるので純粋に嬉しい。 そしてチームビルドへの意識が向きつつある今日この頃。

Guild Wars 2 先週末の段階で無料アカウントの方は Lv80 になった。 久しぶりに全ダンジョンのストーリーモードをやったり、Core Tyria のメタイベントに色々参加したりと懐かしいながらも新鮮さを持って受け止めることができた。 そしてようやく EBC (New W…