2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い 8月ももう終わりだというのにこの暑さ。暑すぎて全然ゲームする気力が起きない。

Horizon Zero Dawn 応急パッチが2つほど出たものの、未だにプレイ中にクラッシュするため、しばらくは放置でいいかなという感じ。New Game+ はまた後でね。 Griftlands 今月のアップデートで Perk が導入された。ゲーム内実績を解除することで最大3個まで装…

Horizon Zero Dawn 今週は夏休み期間だったので、日中は暑さで昼寝していることのほうが多かった。 一週間でメインストーリー+DLCストーリーを無事クリア。...まあ、ボス戦の途中でクラッシュすることも多々ありましたが。 お話としては「小さいころから異端…

Monster Hunter World: Iceborne Iceborne の金冠リストには、World で除外されてたナナとイビルジョー両方含まれていることが判明し、半ばヤケクソでコンプリートした。これにてMHW:IBの全実績解除! そしてやってきた「氷刃佩くベリオロス」は攻撃方法が従…

Monster Hunter World: Iceborne 予定では日曜日の段階で全実績解除のつもりだったが...。 MHW:IB最大金冠の中にMHW最大金冠では対象外だったナナ・テスカトリが含まれていることが判明したため途方に暮れている。 調査クエは持ってないし、救援もほとんどな…