2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カイザー

ぼちぼち使わない装備の整理を始める。ヒプノク、ミヅハ共に売却。ミヅハじゃなくてトヨタマ作っておけば良かったよ。 こないだのテオ連戦でカイザー一式作れそうだなぁ、ということで師匠に頼んで作って... あれ?腰だけ作れない?炎の龍鱗 1/1(2)( ゚Д゚)・∵. ク…

馬車馬

明日他所の部署のお手伝いで9:00~22:00まで缶詰状態になることが決定しますた。し、死ぬ...。

物欲センサー停止中

轟鼓【虎鐘】を作り終えたんで、とりあえず作りたい武器も一区切り付いた。あとは適当に狩って貯まった素材から作れる装備を見繕ってみるだけかな。 ヒートブラスター改まで、上位ヒプ素材が要るなあ 3回くらい回して必要素材げっと。そのまま強化してヒート…

血と汗と涙を流せ!!

木曜日、金曜日は野良で闘技場ティガを転々と。何回やっても鋭牙が出ず、頭殻やら尖爪やらが出てくる一方だった。週末にはテオが来襲するんで、それまでに出ればいいなぁと思っていたが、あまりの出にくさに絶望。闘技場ティガは各々が落とし穴とシビレ罠を…

連休

昨日は休出して進捗遅れをなんとか取り戻せるレベルまで持っていった。チェックリストの内容とかエライ適当だけど、観点と件数は目標値通りだから問題無いっしょ。 今週はお客さん先が閉鎖期間なんで、ずっとデスクワークですよ。休みたい...

orz

昨日の砂漠マラソンで鋭牙が1本手に入り、残すところあと1本というところまで来た。 団長からは「これからが本当の地獄だぜ^^」と言われ、砂漠マラソンやってりゃいつかは出るだろへへん、と思っていたのが甘かった。 本日より砂漠ティガが闘技場ティガに入…

銅鑼ゴング

夜叉とストライプドラゴング。光背みたいでカッコいい。 野良で2回程ティガをやって、必要な牙を確保。ティガ笛ことストライプドラゴングを作ってみた。轟鼓【虎鐘】にするには鋭牙とテオ玉にティガ頭が必要ときたもんだ。 ティガ頭はなんとか揃って、上位テ…

結局

本日は出ないことに決定。明日からの4日間でなんとかなるでしょ。

がるるがー

ロビー用装備(夜叉&龍木之太刀【神憑】)。えらい高価な買い物でした。 DOSの終盤でも登場したらしいイャンガルルガさんに遭って来ますた。体感的にはティガよりやりやすく、HR51以上の割には「弱い」感じ。やたら体力があるのはちょっと戴けないが。 ガルル…

ぐでぐで

昨日は休出して休んだ分をなんとか取り返せた(ような気がする)。明日も出るかどうかは明日起きてからの気分で決めよう。

やってみた

ファンタジー職業適性診断をやってみた。 戦士レベル -9 あきらめましょう 盗賊レベル -5 あきらめましょう 僧侶レベル -8 あきらめましょう 魔法使いレベル 2 努力すればなんとか 占い師「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴ…

うぅ…

丁度季節の変わり目になったのか、一昨日辺りから頭痛が、昨日辺りから風邪の初期症状がでてきて、本日見事に風邪でダウン。頭痛い。 休出前提だったから良かったようなものの、これじゃ先が思いやられるぜ。

GW:EN

とりあえず買ってきました。プレイするのは当分先。

てぃがー

フルフルSを地道に強化してきた結果、どうにか防御400超え。上位古龍でも一撃で死なないレベルになった。体力+30のスキルのお陰で秘薬をケチれるのもメリットだ。 で、その防御力をもってしてもあっという間にガリガリ削られるティガレックスに挑戦してきま…

デスマーチ月間

今月は3連休が2回もあるというのに、スケジュール上休日出勤しないと間に合わないんで休みを謳歌できません orz

Update

9/5 の大型アップデートの記事を読んでたら、「剣士が防御500でも6割持っていかれた」等と書いてあって非常にやる気減。 HR51以上で手に入る武器はどれも攻撃力がインフレしだしているようで、そのうち攻撃力2000のハンマーが出てきそうな勢いだ。防具ももし…

有休

関東地方では丁度台風が直撃してて、外がえらいことになってますが、とりあえず今日は有休で休み。台風だからって訳じゃないよ?

上位キリン

下位は割と安定してきたので、上位テオ並の体力を持つと噂される上位キリンに行って来た。面子は血笛、バナナ、ガンス、ボウガン。 大タルGでブーストかけて、代わりばんこに攻撃すること40分で討伐。場所が狭いから4人同時に攻撃できなかったな。 続いて3人…

首が

何故かここんところ寝違えたんだか知らないが、首が左に回らない。いてて...

( ゚д゚)

古龍襲撃で師匠がやってくるから、やっと夜叉作れるぜ!!とwktkしながら帰宅したら街迎撃戦無かった俺涙目。 運営レポートってのを初めて見たけど、 「上位古龍はHR51以上の装備バランス用にチューニング」 「上位古龍はHR50以下お断りなんで^^^;;;;」 っての…

ねもい

いつの間にか8月も終了。あれだけ五月蝿かった蝉の鳴き声も今はぱったり...