2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Guild Wars 2 新拡張 Secret of the Obscure が出ました。バグに悩まされたものの二日程度でクリア。いろいろ新しいシステムがリリースされたものの、デイリー周りは頗る評判が悪い。レリックも Legendary Rune に対する補償が無いのでどれ使えばいいのやら…

Backpack Battle デモ版を50時間も遊んでしまった。と同時に飽きが来た。まあ丁度いい引き上げ時だね。 Book of Hours Cultist Simulator の続編が出た。司書不在となった「沈黙の館」の新任司書として館を探索したり秘儀の調査をしたりして復旧させるのが目…

Backpack Battle store.steampowered.com Backpack Hero を対人戦に特化したようなゲームを見つけて、週末はずっとこればかりやっていた。デモ版は Ranger と Reaper の2つが使える。全般的に初期装備は Reaper のほうが強く、Ranger は装備が揃うまでは苦戦…

Hearthstone Hearthstone は2017年の後半あたりから遊び始め、途中一年くらいのブランクを挟みながらもちょくちょく遊んでいた。ラダーは万年ゴールドランクだったので腕前はお察しくださいなんだけど、去年あたりからダイアモンドランクに手が届くようにな…