2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Titan Quest Warlock は武器そのままで結局難易度 Legendary をクリアできた。ラスボスはレイトラップ置いて逃げ回ってるだけ片付いた。難易度が上がるにつれレイトラップが(難易度補正で)強くなるのはちょっと想定していなかったのでちょっとびっくり。最後…

Titan Quest 一番最初に作ったキャラもマスタリーを振り直したりファームで得た装備を使ったりしてどうにか難易度 Legendary クリア。生き延びるためにはひたすら敵を殴ってダメージをヘルスに変換しないといけないビルドになった。 難易度 Legendary に突入…

Titan Quest Nature/Earth のペットビルド、Normal がちょっと大変だったけどそれ以降はスルスル進んで Legendary はほぼノンストップだった。 高難易度になるとペットがまず死ななくなるし、スキルのヒール能力も上がってくるので自分は離れた位置から見て…

あけましておめでとうございます まあ今年もぼちぼちと。元旦から地震とか物騒すぎる。 Titan Quest 年末年始はずっとこれをやっていた。 1st キャラクターはガイドも何も見ずに Warfare/Defence の如何にも脳筋ですってビルドにしてひたすら通常攻撃で頑張…