2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熱中症 扇風機では最早力不足。 ということで応急処置としてペットボトルに7割くらい水を詰めて冷凍庫で凍らせて、使用時は水を少し注いで溶かしながら冷やす方法を採用した。 これなら冷却時間も長いし冷たい飲み物も飲めるしで一石二鳥。 早く秋にならない…

かぶれ 慢性的に首回りがかぶれて、そのたびに皮膚科で塗り薬を貰っているんだけど、薬が切れたタイミングでかぶれ具合が酷くなってきた。衣擦れするところが特に酷い。また薬貰ってくるかあ。 Legendary Relic は(まだ)出ません en-forum.guildwars2.com Le…

暑さ対策 ここのところ猛暑日が続いて日中辛いので、バブ爽快シャワーに代わる冷涼剤を探している。お勧めされたのがシーブリーズのスーパークール。 brand.finetoday.com ハッカ油よろしく、デリケートなところに付着すると灼けると評判らしい。ドラッグス…

Guild Wars 2 www.guildwars2.com 次の拡張では既存のルーンシステムが刷新され、ルーン一式を付けた時に貰えるボーナス(いわゆる 6th Bonus)が Relic として新しい装備スロットに置き換わるそうだ。そこで問題になってくるのが、Legendary Rune の存在。Rel…

Guild Wars 2 www.guildwars2.com 次の拡張が発表された。リリース時期は8月。すぐじゃん。 新Eliteが出ないと言うことは分かっていたので、Combat System にどういう変更をするのかと思っていたら... Elite Specialization 限定の武器を Core でも使えるよ…