2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

New World 皆に遅れること3日、ようやくLv60に到達した。 Lv60 になるとFaction装備の最上級が着用できるのでGear Score 600目指すためのスタート地点とした。Faction Token 10万個はちょっと大変だった。 そしてフリー参加が可能なPvPことOutpost Rushに初…

New World Lv58に到達。ダンジョンも4つ目を先日4人でクリアした。初見ダンジョンを知恵を絞って攻略するのがMMOの醍醐味。 Lv60が見えてきたのでぼちぼちPvP向けに装備を整えていかねばならない。初めはFaction Armorで揃えとくのが良いらしい。 ギアスコア…

New World Lv51 に到達。何をするにも面倒くさいの一言に尽きる。 Lv40代のころは下記のサイトを参考に武器の底上げをしていた。アイスガントレットはLv50まで重宝していて、今後もお世話になりそう。 New World Best Weapon, Amulet & Ring Farming Locatio…

New World 一週間経過し、ログイン待ちがほぼ解消された。 Lvは38になり、装備の方向性は GreatAxe/Fire Staff の重装備メイジに決定。スロット付きのGreatAxeに Sapphire Gem をはめ込むと、StrとIntのうち高い方が攻撃力算出に使われる。Fire StaffはIntで…

New World www.youtube.com はい、いよいよ New World が来ましたよ。 初日からログイン戦争が勃発し、ログインまでに5時間を要しました。オーストラリア鯖なので夕方から夜にかけてがコアタイム。朝や23時以降は割とすんなり入れる。 プレイ時間は50時間だ…