2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Guild Wars 2 Shoutbreaker ビルドも満喫したので、新しいビルドを探していたら、Armistice Bastion(WvWの有料ポータルエリア)で一緒に 2v2 した Weaver のビルドが面白そうだった。 珍しい点としては、Conjure Lightning Hammerを採用していて尚且つそれが…

出勤 なんかコロナ第3波が来そうな中、週2で出勤することになった。マスクとうがい手洗い必須。 Hearthstone 今年の拡張第3弾「ダークムーンフェアへの招待状」、ウォーロックのレジェ「チケッタス」が手に入ったのでデッキを Hearthpwn から拾ってきた。 H…

明日は出社 テレワーク開始から半年以上過ぎたけど、ついに週3で出社することになった。 全然運動してないから駅まで自転車漕ぐだけで筋肉痛になりそう。 新手の迷惑メール 携帯キャリアのメールアドレスに同窓会の連絡が来て、タイトルも差出人もないけど何…

人間ドック 年に一度の人間ドック受診。コロナ禍で引きこもり生活をしていたので体重が3kgくらい増えていた。 Guild Wars 2 先週の Hybrid Longbow Core War もだいぶ満喫したので趣を変えて Spellbreaker を採用してみた。Tacticsを外してSpellbreakerを入…

Cultist Simulator ロードマップ通り、晴れて日本語対応した。スペシャルサンクスに名前が載ってにっこり。 store.steampowered.com Guild Wars 2 ミニオンマスターはサステインは十分だけどダメージの入り方が緩慢なので Burst 決めないと倒せない相手が居…