2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Deep Sky Derelicts

ロードマップ通りに開発が進み、ようやく正式リリースとなった。 ラスダンであるMothershipも実装されたみたいだし、またやってみるかなあ。

Blasted Road Terror

このゲームは明確なゴールがないのでどこで終わらせるかは自分で決められるが、一応難易度最高ミッションの後に受けられる「Blasted Road」をBlasted Level 60くらいまで上げると一区切りついた。 最後のほうはInterceptor 1台だけで敵を個別撃破できるんで…

Blasted Road Terror

マッドマックス風の世界で巨大装甲車と護衛車両を引き連れ、サバイバルするタクティカルアクションゲーム。 護衛車両は車種によって役割があって、素早く動けて装甲も硬いタンク役の Interceptor、360度攻撃可能でメイン火力を担当する Devastater、装甲と機…

Monster Hunter World

フリークエスト全消化後に出てくるクエもヘヴィでクリアしたので概ね満足している。 今は実績解除のために調査レベル上げの最中。竜撃弾の威力にばかり目が行きがちだけど、狙撃竜弾もきちんと通すことができればこれも結構なダメージ入るんだなあ。

Monster Hunter World

HR100になったら別武器触るってんで、ヘヴィボウガンに狙いを定めて装備を整えた。 当初の目標は通常弾特化してエコガンナーだったんだけど、思ったより強くないのとカタルシスを感じられないので困っていたら、こんなのを見つけた。 竜撃弾... そういうのも…

Monster Hunter World

リリース当初のネットワーク切断祭りは先日のパッチ以降収まってきた模様。 HR100 まであと一息というところ。スラッシュアックスもだいぶ身についてきたようで、大抵の歴戦個体でも楽々狩れる。 会心特化装備にして武器に回復カスタム追加するだけで、攻撃…

Monster Hunter World

スラッシュアックス用の装備を整え、歴戦古龍に手を出せる程度には慣れてきた。 なんかもう装飾品の珠集めしかやること残ってない気がするぞ。