2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Destiny2

ストーリーも終えたのでエンドコンテンツであるところのストライクやらクルーシブやらに手を出している。 ストーリーを終えるとLv.20になり、パワーレベルも260までは到達する。エンドコンテンツを極めるとパワーレベルは305まで行くそうだがとてもそこまで…

Destiny2

この間 Battle.net で無料配布していた Destiny2 を触ってみる。起動時のロードが恐ろしく長いこと以外はサクサク動いて快適。ストーリーは王道の「帝国軍の襲来によって故郷を失った超能力者(ガーディアン)の一人であるプレイヤーがなんとかする」話。人間…

Card Crawl

いわゆるソリティアってやつ。 13点の体力が0になる前に、54枚のカードをすべて使い切れば勝ち。 場(上段4枚)に配られたカード(武器、防具、コイン、ポーション、モンスター)を手札(下段3枚)でやりくりする。 武器カードなら書いてある値がそのままモンスタ…

Murderous Pursuits

一通りの実績を取ったんでおしまい。 プレイヤー人口もかなり減ってきて、今ならサーバーブラウザなしでもマッチするかもしれない。 無料で入手したゲームにしては結構楽しめた。

Murderous Pursuits

https://www.twitch.tv/videos/330890717ここ1週間ばかりずっとこれをやっていて、Huntに関してはだいたい感じが掴めてきた。キャラクターも全員アンロックできたぞ。以下個人的な戦略。 変装スキルは外見が変わるだけでなく、獲物のハンターゲージに感知さ…