2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Guild Wars 2 先週リリースされたLiving Story 4 最終章で新たなマウント Skyscale が追加されたんだけど、入手までの道のりがかなりハードで当然フォーラムは荒れに荒れた。 まず、マップのどこかに落ちている鱗を21個全部見つける。次にマップのイベント10…

Monster Hunter World 歴戦ネルギガンテはまあなんとか倒せるってレベルでまだ安定しない。 それよりも、ベヒーモスを倒さずにドラケン装備が作れると聞いて、昨日必死こいて素材集めしてました。 角、しっぽ、爪は部位破壊で確定、それ以外の素材は猫のぶん…

Monster Hunter World フレンドもHR50になってようやくスタート地点ってところか。 新しく始めたチャージアックスは全力開放切りが全く当たらなくて全然上達の兆しが見えない。スラッシュアックスがコンスタントにダメージ与えられるのに対し、チャージアッ…

Monster Hunter World 連休中は何やってたかってえとフレが始めたMHWに付き合ってました。 そして自分でも新しい武器種に挑戦して強い強いと噂のチャージアックスを触り始め、一通りの古龍を倒すところまで。ビン溜めまでの手順が煩雑だけど、属性開放が全部…