2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のメシ

朝:調理パン 昼:ワンタンメン コロッケ 夜:肉豆腐 キュウリと竹輪のマヨネーズ和え ご飯 間:グミ

今日のメシ

朝:サンドイッチ 昼:茸の和風パスタ ウインナーマリネ 夜:白身魚の野菜あんかけ サラダ ご飯 間:M&M's 本日より順次 Windows10 にアップデート可能だそうだ。

Twilight

所持金が1100gを超えたので、再び Greatsword を作っては Mystic Forge に流す作業を再開。 そしたらついに Dusk を手に入れた。ヒャッホゥ。勢いでそのまま Twilight まで強化。 もう Legendary は満足です。

生傷は絶えないが加減をしてくれるようになった。

今日のメシ

朝:調理パン 昼:パエリア 夜:野菜炒め ご飯 イカそうめん

Invisible,Inc.

難易度ビギナー(一番低い奴)で3回ほどクリア。 このゲームも Ironcast と同じで計画立ててプレイしないとジリ貧になってゲームオーバーになるタイプだった。 最終面までに6回くらいミッションができるので、限られた時間の中でエージェント増やして装備を揃…

一緒に寝ると朝の4時くらいに起き出して周りをばたばた走り回る上に手足にじゃれて噛み付くようになってしまった。 というわけで寝るときは隔離。噛み癖はどうにかして直さねばなるまい。

今日のメシ

朝:サンドイッチ 昼:和風焼うどん 夜:蒸し豚

我輩は猫である(2)

名前は「武蔵」になったそうだ。 最近は階段を上り下りできるようになったので2階の自室によく遊びに来る。

今日のメシ

朝:調理パン 昼:やきそば 舞茸ご飯 夜:豚の角煮

Mass Condi

各々が Condi ビルドを持ち寄って、WvW の集団戦でガチあうとどうなるかを実践したところ、概ね不利ということが分かった。 AoE Condi Removal が複数ある以上、直接叩いたほうが確実に倒せるよね。

今日のメシ

朝:かつサンド 昼:ミニ丼 小鉢2点 冷奴 味噌汁 夜:焼肉 間:M&M's なんかもう梅雨を通り越して夏真っ盛りだよね。

Invisible Inc.

X-COM Enemy Unknown をステルス重点にするとこんなゲームになる。 ストーリーが良く分からんのだけど、こんな感じか。 暗黒メガコーポから突如アンブッシュを受けた Invisible Inc. は多大な犠牲を払いながらも Central(コードネーム) を脱出させることに成…

燃える Grd

Burning と Power/Crit. を両立したビルドを作ってみたが、ソロキャンプは問題無いものの対人戦になるとイマイチ当たらない。 当たったときは Burning 1tick 5k 出てて確実に殺せるんだけど。 Shatter Condi Mes の方が勝率高いのは単に慣れてるからってこと…

今日のメシ

朝:サンドイッチ 昼:炒飯 夜:ポトフ イカ刺と山芋のサラダ ご飯 なんか梅雨を通り越して一気に夏って感じ。暑い。

今日のメシ

朝:サンドイッチ 昼:冷やしたぬきそば 夜:鯖 肉じゃが ご飯 味噌汁 間:カントリーマアム

今日のメシ

朝:粽 昼:山菜蕎麦 コロッケ 夜:太巻き マカロニ&チーズ 前回失敗したマカロニ&チーズに再挑戦。今回は一旦湯きりして、水を250cc入れてチーズを多目に入れてみた。 まだ少しゆるいけど結構美味しくできたぞ。ただ、チーズが鍋にひっついて洗うのが大変だ。

今日のメシ

朝:トマトカレー 昼:無し 夜:麩のグラタン ご飯 ホワイトソースの素と麩があったので、たまねぎとコーンとベーコンを炒めてグラタンにしてみた。 なかなか美味い。

Ironcast

グローバルレベル40になってしまった。一応ラスボスは紙一重で倒せたがもう一度同じようなことはできないだろう。 このゲーム楽しいことは楽しいんだけど、ドロップ品の性能に完全に左右されるからほぼ運ゲーに近い。 Rene Durant 戦に エネルギーランス Mk.…

今日のメシ

朝:薩摩揚げ 冷奴 昼:スペイン風オムレツ 夜:トマトカレー 間:菓子

(;^ν^)ぐぬぬ…

買出しに行こうと思ったら自転車のスタンドが経年劣化でぼきっと折れてしまい、直そうと思ったら雨が降ってくる始末。

今日のメシ

朝:調理パン 昼:カレー 夜:松屋の定食 間:ポテコ