2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

痒い 最近は痒みが酷くて眠りを妨げられることが多い。痒み止めの塗り薬を塗って、痒みが治まるまで眠れないので日中眠くて敵わない。 市販の飲み薬は全然効かないのが辛いところ。 Guild Wars 2 2月に出た Living Story の続きでストーリーとしては一区切り…

Hearthstone まだ細々と続けている。ラダーは万年ゴールド~ダイアモンドな上に今のメタは全然面白くないのでやっておらず、代わりに何してるかと言えばバトルグラウンド。 レートは最高6500程度の雑魚なのであまり一位を取れたことも無いけれど、今日は何と…

石疑惑 今朝トイレ出た後に左腎臓あたりで鈍痛が。時間が経つほどに痛むようになって、9時頃まで脂汗を流しながら悶えていた。これ、どうみても腎臓結石だよなあ。日曜日に医者やってないしマズいよなあとか思いながら水をガブガブ飲んでいたら、10時くらい…

Guild Wars 2 Studio Update 第2弾が出ました。 www.guildwars2.com 新しい拡張版には新 Elite は来ないけれど、従来の制限を取っ払うような新しい Tool が追加される模様。Arenanet は全然開発状況発表しないし出したところで小出しなので全く期待できない…