2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Guild Wars 2 Secret of the Obscure の2回目のコンテンツアップデートが今週半ばに来る。それに合わせて Legendary Relic や各職業の追加武器なども。酷評だった Eng の Shortbow はコンセプト(Chain)は残しておいてリワークされた。しばらく離れてたけど R…

Guild Wars 2 今週は特に目立った動きなし。旧正月イベントでお年玉を大量に手に入れることぐらいか。 去年の年末にやった各職業の新武器ベータに対するAnetの回答が来ていた。 www.guildwars2.com Eng の Short bow については酷評だったので作り直しました…

Rotwood www.youtube.com Steam Next フェスで Klei の新作がデモ版を配信していたので遊んでみた。 基本的なところは Hades と一緒のようで、各エリアの敵を倒すとランダムにスキルを得られるので欲しいものをピックアップしながらビルドを組み立て、マップ…

Citizen Sleeper www.youtube.com 2月2日に待望の日本語配信がされたので早速遊んでみた。 プレイヤーは人間の人格が搭載された疑似生命体「スリーパー」となり、亡命先の アーリンの瞳 という半ば壊れかけの宇宙ステーションで生き延びる術を見つけなければ…