2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた...

今月は全然更新できなかったなぁ。 社会人4年目にして、とうとう残業時間が80時間越えました(今頃かよ!!って突っ込みが方々から来た)。70時間以上の残業については申請しないと駄目なので、申請書を部長に提出しに行ったら 「おー、オマエが70超過残業届け出…

つかれた

今週も激務でしたよ。 水曜日の午前中に ISO 9001 内部監査の資料を作れって言われて、水・木と徹夜、監査当日まで資料探し。ただでさえ遅れ気味のスケジュールが更に遅れた...。 今月もう1回くらい徹夜すると70越えそうだな。

ふぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

GWを完全に満喫した後は山積みの仕事が待っていた。 上司「オマエの設計書が出来上がらないと本番稼働日伸びるぞ」 自分「...なんとか...今週中には...」 月曜日:10:00まで残業。 火曜日:完全徹夜。 水曜日:グロッキー状態で定時上がり。 木曜日:完全徹夜。 …

GW終わり

具合の悪いのはGW入って2日くらいで治り、後はいつもどおりのgdgdな休日でしたとさ。 明日からまた通常業務なんだけど、休み入る前に結構やり残したことがあったような...?