2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑感 外食・間食禁止生活一週間経過。出勤日はカロリーメイトを昼飯代わりに食べているけど、結構持ちこたえられる。逆に在宅勤務してる場合は昼飯しっかり食べないとお腹空いて仕方ない。 この調子でどれくらい続くことやら。 Guild Wars 2 水曜日(12/1)に …

人間ドックの結果 年々増える体重にアラートが鳴ったので食生活を改めたいと思います。外食・間食禁止! New World パッチ1.1が適用され、新武器Void Gauntletと各種バグ修正によってより快適に遊べるようになったと思ったら。 PTRにすらなかった変更がいき…

New World Life Staff と近接武器を組み合わせた Paladin Build は Life Staff のえげつないヒール量に物を言わせてひたすら殴り続ける脳筋ビルドだけど、これがとても安定する。 高レベル地帯だと GreatAxe/Fire Staff の火力だけで押し切るのはとても厳し…

雑感 今年もこの時期に人間ドック受診。体重が2㎏増えていた。まあ減る要素全くないし...。この調子でいくと一番太っていた10年前に戻ってしまいそうだ。 そして20年近く使っていた眼鏡の鼻当て金具が劣化疲労で折れてしまった。というわけで眼鏡新調。 New …