2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Cultist Simulator 翻訳に関するメールを1日2,3通ペースで送っていて、あらかた取り込んで貰えた。そしてついに日本語フォントが正しく表示されるようになった。 これだけでもだいぶ印象が改善されるので事象をちゃんと説明できてよかったと思う。 出自が弟…

Cultist Simulator 日本語化されたことによってゲームに対する理解がだいぶ深まった気がする。何をすればいいのかがパッと見て分かるのが素晴らしい。 メールで投げた指摘箇所もすぐ対応してくれるので好感が持てる。

Monster Hunter World: Iceborne 黒龍の邪眼は最終的にこの方法に落ち着いた。 youtu.be やることはシンプルで、隠れ身の装衣着てオトモにぶんどり指示出すだけ。ぶんどり完了と同時にクエ離脱。1周1分以内に終わる。 ただし邪眼は激レアなので体感 1個/時間…

Monster Hunter World: Iceborne 最後のコンテンツアップデートと言うことで黒龍ミラボレアスがお目見え。 特別任務で味方を呼べるようになるには第一段階を一人で削らないといけない。フレはそれができなくてほぼ投げている。 アルバトリオンのときと同じよ…