2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Steam サマーセール 今年のサマーセールはトレカが排出されなくなったのでレベル上げもさぞかし辛かろうと思ったら、バッジのレベル上げだけで 58→71 まで上がってしまった。これまでのセールだと +5 ぐらいがせいぜいだったものが今年は大幅なブーストがか…

Monster Hunter World 鉄壁ガンランスでほとんどのクエは安定周回可能になったんで今週はひたすら風化した珠集め。使えない珠を風化した珠に変換できるようになればいいのに...。 Borderlands GOTY Enhanced 合間を縫ってちょくちょく進めていた Borderlands…

Monster Hunter World 秋ごろに出るアイスボーンの新武器アクションを一通り見るに、太刀とスラアクが目立つ感じ。ライトボウガンの回避リロードも弾丸節約スキルとセットで使えばリロード速度アップを付けなくても十分運用に耐えられるかもしれない。ヘヴィ…

Monster Hunter World マムタロトにまだ行ったことなかったね、ってことで仲間内4人で歴戦王マムタロトに挑戦してきた。 痕跡集めて調査レベルを上げるとマップに留まる時間や部位の壊れやすさが上がるというもの。レベル4辺りから本格的な大角破壊に取り掛…

Guild Wars 2 愚痴を垂れながらもどうにか Skyscale をゲットした。このあとマスタリーを取得するために新マップでイベントを回さないといけない。もうげっそりですよ。 Hearthstone 先月から真面目にラダーに取り組んでいたところ、万年ランク20-19だったも…