2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホの指紋センサーが壊れた 起床してスマホの画面を見たら「指紋センサーが見つかりません」と出ていて、ハードウェア診断でもNGだった。 それの所為かどうかは不明だけれど、その日からバッテリーの消耗が激しくなって一日で半分減ってしまった。いつも…

1日4時間 起きたら15分で支度して出勤。帰ってくるのは19時過ぎ。23時には寝ないと翌朝辛いので、4時間の間にGW2のデイリーとDragonstorm、Hearthstone のデイリーをやっている。これだけで一日が終わってしまう。 Dungeon of the ENDLESS www.youtube.com …

うへえ 今月は急遽出社要求が出てしまったので遊んでるヒマが無くなってしまった。 出勤で体力減った後はゲームする気になれない。 デイリー作業をちょっとやっておしまい。 Guild Wars 2 年も開けたのでぼちぼち新しい Legendary Weapon を作り始めた。とり…

あけましておめでとうございます 年末は買ったゲームの消化をしていたり。 オリとくらやみの森 メトロイドヴァニアスタイルのアクションゲーム。新しいアクションを覚えるたびに、そのアクションをマスターしないと先に進めない強制スクロール即死ステージを…