2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Voicemeeter Banana の設定メモ PC筐体内部の掃除をするたびに VoiceMeeter Banana の設定が飛んでいるような気がするので、メモっておくことにした。 Windowsの設定 コントロールパネルから「サウンド」を開く。 「再生」タブの Voicemeeter Aux Input を「…

Guild Wars 2 youtu.be 最近は WvW のチームコンプが固まってきて良い戦果を挙げてきているので、ギルドメンバーのモチベーションが結構高い。 今のところ FireBrand 2, Scrapper 2,Reaper, Rev, その他といった感じだ。Scrapper の火力と Sneak Gyro からの…

Guild Wars 2 12/3 のバランスパッチで Nec の Signet of Undeath が強化されたので、せっかくだから Full Signet の Nec ビルドを作ってみることにした。 手持ちの装備は Celestial Armor 一式。これをベースに Hybrid、Condi、Power 3タイプのビルドをそれ…

Spire of Sorcery 今のところスキルチェックの仕様はそのままなので、移動魔法と攻撃魔法を主力に各種魔法技能を上げた弟子を育成すれば割と簡単に勝利できるようになった。 というか勝つだけなら探索したり装備を作ったり薬品を調合したりせずに済むのが問…

Spire of Sorcery 「司書」がいるとされる Anomaly は、入口を Golem が守っているので戦闘なり隠密作戦なりで突破する必要がある。 戦闘で突破しようとすると、攻撃魔法でしかダメージを与えられないため高位の攻撃魔法を覚えていない弟子では全く歯が立た…