2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Plan B Terraform 【Plan B Terraform】人口2万人突破ゲームのゴールは100万人なので、進捗はまだ2%資材の集積と移送が同時にできちゃうデポ Mk.II が優秀すぎる pic.twitter.com/wR9fxbUrA9— nsk (@lazy_nsk) 2023年2月23日 今のところ人口2万人のメイン都…

Plan B Terraform www.youtube.com この間の Steam Next フェスでデモ版が配信されていた惑星開発ゲーム。日本語にも対応している。 デモ版が面白かったのでアーリーアクセスで買ってしまった。 Flooded www.youtube.com こちらは沈みゆく島からの脱出を図る…

Dungeon of the ENDLESS 実績埋めでいろいろ遊んでいるけれど、流石にこれ以上埋めるのが難しくなってきたのでこれにておしまい。

機種変更 そんなわけでスマホの機種変更をした。そうしたらプランの強制変更をさせられて、月額料金が2倍に跳ね上がった。一番安い定額なのに七千円も取られるのかよ。そして機種代金を分割払いなのでこれを加えると毎月一万近く払うことになる。店舗でのサ…