2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Monster Hunter World: Iceborne 何を思ったか実績コンプに手を出してしまった。残っていたのは ギルドカードを50枚交換する 闘技大会を50回クリアする 最小金冠コンプリート 最大金冠コンプリート 最小金冠コンプリート(MHW:IB) 最大金冠コンプリート(MHW:I…

Monster Hunter World: Iceborne アルバ装備のシリーズスキルを発動させることで全耐性山盛り+属性値大幅UPが見込める。それを活かした属性装備を作ったら至極快適だった。防御は全耐性50近くあり(食事バフ込み)、耐性スキルにより防御も+50されトータルで11…

皮膚炎 皮膚科に行って塗り薬とかゆみ止めを貰って来たら、症状が劇的に改善して3日目にはほぼ治った。再発しないようにしばらくは塗り続けておいたほうが良いらしい。 Monster Hunter World: Iceborne COVID-19 でリリース延期となっていたアルバトリオンが…

皮膚炎 口の周り~顎にかけて猛烈な痒みを伴う皮膚炎らしき症状が出た。前々から慢性的な口角炎が出ていたので兆候はあったんだけど今回のは輪をかけて酷い。 掻き毟ると広がるので掻けないし、猛烈に痒いので掻きたいし、眠くても痒みの所為で眠れない三重…