2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪は治ったけれど 粘りの強い鼻水と喉の奥の引っ掛かる感じが消えない。のど飴舐めて誤魔化しているレベル。 Guild Wars 2 youtu.be というわけで Immobi Druid 動画を作った。 先々週辺りに遭遇した、相手側のクソ強 Druid を真似てみたもの。CC 入れると…

風邪をひきました コロナ禍になってから、毎年季節の変わり目になると体調崩していたのが無くなって一年中大体病気知らずだった。 何故か今年は鼻から来る風邪にかかって2、3日寝込むことに。 Guild Wars 2 次のクソビルド候補は Immobi Druid です。 陰湿…

Guild Wars 2 ここ最近クソビルド作成モチベーションがそれなりにあったので、Signet 構成の Hybrid Guardian ビルドを作って遊んでいた。 Signet Burn DH の動画できましたhttps://t.co/NaPX8hUMtb— nsk (@lazy_nsk) 2022年11月8日 Signet 強化 Trait を採…

一週間後 Windows11 に更新してから一週間経過した。当初はファンの騒音がちょっと気になるレベルだったけれど、マザボのユーティリティで回転数を自動調整したことによりほぼ静音のままゲームができるようになった。 イイ感じ。 Guild Wars 2 Laurel をつぎ…