2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Spire of Sorcery 10/30を予定していたEAが11月に伸びてしまった。本当に初期のEAなのでバグがあったりパフォーマンスが悪かったりするから、プレイヤーから不評を受けないためにもとりあえず慎重にやって欲しいところ。 ストーリーラインも当初の「老メイジ…

旅行 今年が勤続15年目ということで、リフレッシュ休暇を使って土日に千葉県は勝浦へ行ってきた。宿代は一人13,000円のところを福利厚生ポイントで全額OFF。 という訳で千葉県は勝浦に行ってきました。夕食が豪華。 pic.twitter.com/Q8SNpB7B8s— nsk (@lazy_…

台風 今回の台風は直撃だったものの我が家は特に被害はなく、ほっと一安心。 Spire of Sorcery ついに簡易ゴールにたどり着いた。必要なプロパティ持ちの資源が Spire 近辺に3個もあったので、最後の1個を探す旅だけに集中していればOKだった。というのが v1…

Spire of Sorcery まだまだバグはあれども、着々と月末のEA入りに向けて進んでいる模様。 病気周りに1個致命的なバグがあって、「Night Terror」っていう病気にかかると、完治してもずっと入院中扱いになり屋内作業が一切できなくなる。 食事担当がこいつに…