2005-04-29から1日間の記事一覧

積みゲー

まだまだ作りたい装備がたくさんあるのでしばらくモンスターハンターGは続けられそうだけど、ミンサガにも少し興味が湧いてきたり。その前にまず手持ちのゲームをクリアしとかないとなあ。 もじぴったん全ステージコンプ FRONT MISSION 4 2週目 Unlimited Sa…

お金で買えないモノがある

ここのところラオに行く機会が何回かあったんですが、勇気の証が1枚も出ませんよ。曙丸は胴と腕を作ったところで勇気の証切れで打ち止め。出るクエストが限られてる上時間がかかるものばかりだから、気前良くドカッとくれてもいいのに。 カブレライトが漸く4…

金モノブロス

昨日、金冠クラスのモノブロスを探してリタマラやってたら、5回目辺りで白いのに当たる。金冠の寄り道で白モノ素材集めるかぁ~と高台の上に登ってスタンプ...って、顎の位置が高台より上にある。これは間違いなく金冠クラスの大物だ。 角をへし折って脚狙い…

あちー

ええ、今日も仕事ですが何か? GW半ばまで連日出勤。 昨日で粗方引越しの準備が終わり、連休前半は会社に行ってもPCが使えないので客先の開発室にて作業。...午前中は誰も来ませんでした つД`) 空き時間に「星を継ぐもの」2回目読了。最後のシーンは「****は*…